POWER MAX あまちゃん  くらち

あまちゃん  くらち

posted at : 2013-09-18 (Wed)

NHK連続テレビ小説あまちゃん
もうすぐ終わっちゃうなんて信じられない。
くらちです。

9/17 @住宅街
200mダッシュ×5本

酸欠で頭クラクラになり、ケツ割れもしました。
23時から始めましたが、
公園のベンチにやんちゃな子たちがたむろしていて
とても怖かったです。さすが尼崎。柄が悪い。

今考えてみれば、
学生時代は陸上競技に対してあまちゃんだったなと思います。
南山大学は土トラックだし、スポーツへの理解も少ない。
そんな環境でももっとできることがあったはず。
なんてもったいないことをしていたんだ。

今はもっと酷い環境で、それでも、
学生時代に出したベストを目指して練習している。
練習も好き嫌いしないようになりました。
少しでも速くなれる可能性があるならやる。
走り込みばかりしていたくらちとは違いますよ。
だって走り込みしたくてもできないんだもん。
300mばっかり走ってた日々が懐かしいですね。

さて、明日は練習何しようかな。

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目