POWER MAX もう少し先を見据えて 服部


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

もう少し先を見据えて 服部

posted at : 2015-09-23 (Wed)

お久しぶりです。
前田先輩練習日記になってますね。
安心してください、、、生きてますよ。

最近の試合
中京土曜 1分55秒73

日程勘違いで調整なしで臨みましたが上々です。
どんな状態でも56台前半の自信はありましたが、
ようやく感覚をタイムが抜いてくる形になりました。
自己ベスト(1分55秒52)は射程圏内入ったと思います。

最近は1人での練習も多いですが、課題を持ち取り組んでます。
どの区間に効かせるか、1個だけでいいので改善させる意識で
考えながら走りの技術に落とし込みながら走ってます。
今は、蹴らない、押し込まない、置く。これだけです。
自己ベスト自体が高い記録ではないので、その先を目指すためには
どうしたら良いか、考えるのはそれだけ。

迷ったら辞める。
やりたきゃやる。
ただし中途半端はしない。
このまま行けと心が命じるままにやります。

タイムが出ないから引退なんて格好悪いことはしません。
自分の中でやりきって燃え尽きたから引退するって辞める時は言います。

答のない道だけどそれは陸上だけじゃない。
始めから君の人生はこれをやれば成功して、こうすると失敗します
なんて言われたらつまらない。
確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦する。
報われないかもしれない可能性に挑戦して、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、それこそが才能。
でもその才能なら自分にもあると信じてるので、今は可能性に懸けます。

燃えてきた。

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

