POWER MAX シルバーウィーク?何それ、おいしいの? まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

シルバーウィーク?何それ、おいしいの? まえだ

posted at : 2015-09-20 (Sun)

9/20@いちい信金スポーツセンター陸上競技場with藏地、順三郎、順三郎friends
SD30×2
トーイングチューブ走100×3×2

昨日の中京土曜はスタートからガチガチで、尚且つ1歩目から体が起きてうまく加速が出来ず、最悪なレースでした。

なので、今日はフォームを修正するため、疲れた体に鞭打って一宮まで練習に行きました。

SDでは昨日のガチガチが嘘のようにリラックスでき、藏地や順三郎から昨日に比べて全然良いと言われました。試合でこれが出来ないのはホントに悔しいです。

チューブを使ったトーイング走は高2の時以来12年ぶりくらいにやりましたが、いつも以上の速さを感じることができ、良い練習になりました。また、いつも以上のスピードの中でも、リラックスをし、腸腰筋起点で刻む意識をもって臨めました。

25000円×2本らしいですが、めっちゃほしくなりました。チームのためにも1本だけでも欲しいです!!

自動車業界はシルバーウィークなんぞ存在しないので、今週はもう皆様とは走れませんが、仕事を早く終わらせ刈谷のナイターでしっかり走ってきます!!

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

