POWER MAX 今週の練習 まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

今週の練習 まえだ

posted at : 2015-09-05 (Sat)

9/1
体幹トレーニング

9/2@パロマ瑞穂北陸
30×3、60×2
100×1(with竹之内先輩、古池、関、佐橋君)
200×1(with関)

9/3
奉城先生のマッサージ

9/5AM@豊田自動織機グラウンドwith豊田自動織機陸上部の皆様、岡崎TFCの皆様、竹之内先輩、瀧本、嶋田君、りみちゃん、デメロ
(以下新メンバー)田中君、立石君、伊藤君、西村さん
(200+200)×2(r=1min、R=15min)
(100+100)×1(r=100w)
かかと歩き50×3

PM@会社のジム
ハイクリーン
クォーター&ハーフ&クォータースクワット
ベンチプレス
ランジ

水曜日、土曜日といろいろな人と走ることが出来ました。人と一緒に走ることによっていろいろと課題が見えてきました。

スタートが膝起点になってしまい、刻めていない。
肘から先に力が入り、無駄な力を使っている
中間でも腸腰筋起点ではなく、膝起点で走っている

です。

動きは良い方向へ変わってきていると言われているので、細かなところを修正して自動化していきたいです。

また、今日はたくさんの新メンバーの人に参加してもらいました。今日参加してくれた人は、いろいろな事情でブランクがある人ばかりでしたが、また陸上をやりたいという熱い気持ちを持った人たちでした。
愛知にはたくさんクラブチームがある中で、うちを選んでくれたのは嬉しいことですね。これから一緒に頑張っていきましょう!!

新メンバーの加入でまたチームの平均年齢が下がりますが、来年30歳の自分も負けてられません!!

ワッキーが体育会TVのマイルのアンカーラップで52秒0で走ったように、自己ベスト目指して頑張ります!!

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

