POWER MAX 各務原初上陸  まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

各務原初上陸  まえだ

posted at : 2015-08-13 (Thu)

8/13@各務原総合運動場
120×3(R=10min)

8/14@奉城家
マッサージ

昨日は一宮が休業日で急遽織機に場所が変更になりましたが、昼から地元で用事があったため、自分だけできたばかりの各務原総合運動場へ。

ブルータータンでした。

日陰と自販機さえあればよい競技場だと思います。

これで実家から20分圏内の距離に競技場が2つ。ちょっと便利になりました。

総括
火曜日に奉城に指摘されたところを意識して、全力で120を走りました。
今まで使っていなかった筋肉を使って走ったため、3本とも残り30m位でばててしまいました。しかしながらスタート時にいつもと違うスピードを感じました。そのせいか、いつもは膨らまないコーナーで膨らんでしまいました。
ちょっとずつですが、成長をしてきていると思います。
それでもまだまだ直すところはたくさんあるので、地道に克服していきたいと思います。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

