POWER MAX 奉城さまさま まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted in : スポンサー広告

奉城さまさま まえだ

posted at : 2015-07-30 (Thu)

7/28@自室
体幹トレーニング

7/29@パロマ瑞穂北陸with瀧本、理実ちゃん、まこちゃん
110×3(理実ちゃんは100m、瀧本、まこちゃんは3本目のみ)

7/30@ウェーブスタジアム刈谷withぐっさん、深見、奉城
SD
120×1

先週、今週と平日にも関わらず色々な人と練習出来て良い刺激になっています。

今日は東海デカスロンの3人から色々とダメだしやアドバイスを頂きました。非常にありがたいです。

今日言われたことのおさらい
スタート時に後ろ脚を無理やり前へ持っていっている為、1歩目で潰れる。イメージ的には某Z馬氏のスタートのように細かく刻んだほうが良い。1歩目はスタートラインより手前に着く意識で。

とのことでした。

このことを意識したら、前よりかはスタート時にしっかり地面を踏め、加速も速くなった感じはします。

しかしながら、まだまだ細かいところで直すべきところがたくさんあるみたいなので、一つ一つしっかり克服していきます。

人に見てもらってたくさん課題が出てきていますが、裏を返せばまだまだ伸びしろがあるということ。

奉城大先生の言うことをしっかり守り、良い走りが出来るようにしていきます。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。