POWER MAX 見に行ってよかった!! まえだ


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

見に行ってよかった!! まえだ

posted at : 2015-05-20 (Wed)

5/20@近所の公園
フロントランジ10回
フライングスプリット10回×3
折り返し走50m×4×2(r=50sec、R=1min)

今日は土で試したいことがあったので、近所の公園で練習。ちょっとだけよい感覚を掴みました。

この動きがタータンでうまくいくかは分かりませんが、今シーズンで試してみようと思います。

話は変わりますが、今月は高澤の中部実業団での100m3位と東海インカレ200mでPOWER MAX研究生の恭平がファイナリストになったりと刺激的な試合を見に行くことができ、モチベーションがさらにアップしました。

自分も負けてられません!!

後2週間後にせまった名古屋支部でベストなパフォーマンスができるよう、練習を積んでいきたいと思います。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

