POWER MAX ウォッチを買ったはいいが。。。 まえだ

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ウォッチを買ったはいいが。。。 まえだ

posted at : 2015-05-15 (Fri)

5/15@ウェーブスタジアム刈谷
股関節コアトレーニング
ハードルドリル
SD30×5、70×3(50mからスラッツを7.5足長間隔で5本並べて実施)
200×2(R=20min)

ようやくウォッチを買いました。

早速200で使ったみたはいいけど、1本目はまさかの押せてない、2本目は押せたもののスタートと同時ではなく、押してからスタートし、ゴールでもゴールと同時に押せず、ゴールしてから1秒近く経ってから押すという粗相の連続。

やっぱり腕時計型ではなく、ストップウォッチを持って走ったほうが少しでも正確になりそうですね。

ただ、試合ではリレーを除き、何かを握って走るということが無いので、どうも抵抗があります。なので、練習を重ねて少しでも制度を上げられるようにしたいです。

そしてタイムを計ることにより、現状を把握し、改善点を見つけていこうと思います。

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