POWER MAX 考えが甘い まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

考えが甘い まえだ

posted at : 2015-05-09 (Sat)

5/8@ウェーブスタジアム刈谷with神谷
(200+150+100)×2

5/9@安城市総合運動公園陸上競技場with竹之内先輩、相川君
ひたすらSD

昨日は久々に神谷と刈谷で練習。怪我後、始めてスパイクを履いて走りました。と言っても、4割程度の力でですが。練習後に痛みが出てこなかったので、ほぼ完治かなと思います。

そして今日はSD。最初は怖かったですが、徐々に上げていっても痛みは出なかったため、最後のほうは7,8割程度で走りました。

竹之内先輩にSDについていろいろ教えてもらい、新たな発見がありました。それと同時に走りに対する考え方の甘さや、知識の無さを痛感させられました。

これから様々な角度から効率よく速く走れる方法を模索するために、いろいろ勉強します。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

