POWER MAX 名称が変わってる!! まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

名称が変わってる!! まえだ

posted at : 2015-05-05 (Tue)

5/5@いちい信金スポーツセンター陸上競技場
股関節コアトレーニング
マーク走×5(3足長でスラッツを10本並べて実施)
120×3×2(シューズ)

競技場に着いたらビックリ!!一宮の県営グラウンドの名称が変わってました。県の収入の為にネーミングライツは良いことだと思うんですが、個人的にはもうちょっとコンパクトで覚え易い名称が良いです。

そして今日は高校総体尾張予選の次の日だったので、空いているかと思いきや、中学生やAC一宮の皆さんがいて賑わっておりました。

その中に南山ACの大賀先輩や、岡崎TFCの角野さん、AC La Eastの順三郎がいたのでさらにビックリ!!一緒に練習したかったのですが、怪我明けということもあり断念。

ちなみに角野さんはAC一宮の皆様と200のTTをやっていて22秒7で走ってました。

昨日の刈谷での記録会も23秒08で走ったみたいです。相変わらず速いですが、良い刺激となりました。

さて僕はシューズで5割くらいの力で120を走りましたが、痛みは全くありませんでした。念のため明日はレストを取り、今週末からスパイクを履いて走ろうと思います。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

