POWER MAX 限界が見えない 服部


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

限界が見えない 服部

posted at : 2015-04-21 (Tue)

火 南山
5+3+2×2
300×1
120×2

走っていて楽しい。
恐ろしい筋肉痛があるけど、速くなってるのを実感してる。
1か月あれば十分。
かなりスピード戻せる気がしてる。
少し前から取り組んでる肉体改造の効果かも。
ベスト出せるって常に自分に言い聞かせてます。
しばらく前だけ見て、陸上だけ見て突き進みます。
他は眼中にない。
今は何でもポジディブに捉えることにしてます。

そもそも今の仕事選んだのは早く帰れそうだったからだということを
思い出した(笑)だからつまらん残業はしない。
明日も明後日も走るんで帰りますと言おうと思う。
まだまだ試したいことがいっぱいある。

さて、では今から2部練へいってきます。
狂気こそが力となる。

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

