POWER MAX シーズンイン 竹之内


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

シーズンイン 竹之内

posted at : 2015-04-20 (Mon)

シーズンインしました。
まずはここ3戦の結果をば

名古屋地区
100m 11"80(-2.1)
200m 23"90

国体普及
100m 11"78
200m 23"91

中京土曜記録会
11"80
24"02

タイムだけみると非常に厳しいシーズンインとなりましたが、タイム以上に収穫のあるシーズンインとなりました。
コンディションが上げきれない状態で初戦。
3月上旬のキレがなく、股関節周りに不安を抱えたまま試合に臨み11"80
この時は風が相当強かったので、無風だと11"6くらいか。
このタイムについては概ね予想通り。

後はコンディションを上げていけば3月上旬の動きが出来れば、今シーズンは11"1か11"2までは行ける。
と予想を立ててたものの、ここで嬉しい誤算が。
新規加入の高野真式スタートを取り入れることにより、スタートから加速までの動きが大きく変わり伸び代が更に伸び「これは上手く合わせればワンチャンあるんじゃね」という状況。

しかしながら高野式スタートはそもそも起点となる場所がかなーり違う為、なかなか本運用で成果を出せていない。(国体普及と中京土曜はこのスタートで無謀にも実施笑)

で直前の練習とレースが全然違うじゃねーかという突っ込みを多方面から受ける笑

兎にも角にも、今年はビッグイヤーにする予定。
乞うご期待。

posted in : MASASHI0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

