POWER MAX まだ逃げるには早い 服部

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

まだ逃げるには早い 服部

posted at : 2015-04-18 (Sat)

試合前に自信があると公言すると大抵ダメな服部です。
中京大1分56秒9でした。
55秒台あわよくばベストを狙える気がしてたんですが
写判トラブルにより開始が急遽1時間30ほど遅れテンション下がったことが
原因ですと言い訳しておきます(笑)
その中でベスト出した後輩を素直に褒めておきます。
僕自身は次の記録会及び支部までベストはお預けにしておきます。
課題はラスト200の失速と絶対スピードですので修正します。

不退転の覚悟で挑んでる以上、ベストが出さなければいけない。
自分に都合の良い言い訳作って記録から逃げていては、いつまでたっても
ベスト出せるとは思えないので、100%の準備をしたと言い切れるようにします。
それで記録が出なければ自分の限界、でもそこまで追い込んだとは到底
言い切れないからまだまだ自分の甘さを見つめ直す必要がある。
勝負出来る世界にいない以上、自分の記録くらいは拘りたい。
頑張ったなんて曖昧なものじゃなく、求めるのは確かな記録のみ。
成長したと言えるのはやっぱり自分の記録を超えた時だけだと思う。
もっともっと速くなって心の底から笑って引退します。

今年はいつでも無駄な自信を持って臨みます。
自分が己を信じなければきっと体は付いてきてはくれない。
無理やりいつでも100%に持っていける心を作ります。

大学も授業が始まったので、仕事は程々にしてまた練習にお邪魔します。
4月の試合が終わり、やる気が出てきました。

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

