POWER MAX 意気込み まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

意気込み まえだ

posted at : 2015-04-03 (Fri)

4/2@ウェーブスタジアム刈谷
ハードルドリル
SD50×5
200×1

いよいよ明日からシーズンインですね。

僕は復帰してから初めて春のシーズンを無事に迎えることができました。

去年まで、みんなが走るのを指をくわえて見ているだけでしたが、今年は走れると思うと楽しみで仕方がありません。

冬季練習では中日の吉見投手と同じく「今年ダメだったら引退」と掲げトレーニングを積んできました。そのおかげか、最近色々な人から、昨シーズンよりフォームが良くなったとか、速くなったと言われるようになり、少しだけ自信が戻ってきました。

今年こそはブレイクをし、チームにとって中日の福田選手のような存在になれるよう1試合1試合を大事にし、結果を出していきたいです。

posted in : MAEDA1 comments

comments

posted at : 2015-04-04 (Sat) 09:38:57

今年は無事初戦をむかえられて何よりです。

#-, URL [ edit ]

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

