POWER MAX やっぱり地元は落ち着く まえだ


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

やっぱり地元は落ち着く まえだ

posted at : 2015-03-28 (Sat)

3/28@一宮総合運動場with竹之内先輩、阿部君(三菱自工岡崎)、元樹、たっきー、相川君
50×3
SD110×1
150×3

今日は競技場を使用できるのが一宮だけだったため、久々に一宮で練習。

高校の時の顧問の先生や、高校の時試合で知り合った先輩、愛教大OBの平野や、愛大OBの岸君といった高校の後輩にも会え、とても有意義な時間を過ごせました。

ただ、先週の西三河のクラブチームとの合同練習で痛めた左膝裏の痛みがまだ引いておらず、50とSDでは全力では走れなかったのが残念でした。距離を伸ばした150ではスピードに乗れ、良い動きが出来ていたので尚更残念です。

後、1週間で今シーズンが開幕するので、治療しながら良いスタートを切れるようコンディションを整えていきます。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

