POWER MAX もう少し  服部


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

もう少し  服部

posted at : 2015-03-22 (Sun)

土 @名大 with関
am
5+3+2×2
3×3

pm
パワーマックス
筋トレ

日 @名大
4+2+4+2 jog繋
2×4  jog繋

昨日は怪我前より速く走れてた。
とはいえ、練習中に鈍痛が出るレベルなので最後に追い込みきれていない。
もう少しが遠いな。
フラストレーションは溜まるけど考えても仕方ない。
今出来る最善を尽くす。
過去は変えられはしないが、今日の1日は未来へと続く最初の1日なので
1日1日最善を尽くさなければ明るい未来はやってきはしない。
今を頑張らなければ期待もされなくなる。

色々と自分の人生楽をし過ぎていると感じたので、
少し苦労をしてみようかと思います。
冒険をします。
変えたいと思う心はきっと何かを変えてくれる。

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

