POWER MAX 合同練習 まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

合同練習 まえだ

posted at : 2015-03-22 (Sun)

3/22@安城市総合運動公園陸上競技場with岡崎TFC、三菱自工岡崎、TEAM KAKERU、LILACの皆様、藏地
120×4(2本シューズ、2本スパイク)
300×1、200×1、100×1
エンドレスリレー100×2

今日は西三河のクラブチームの皆様との合同練習に参加しました。

たくさんの人と走ることができ、良い刺激となりました。

そして、昨日の宣言通り11時に寝たら体が動く動く。

やはり睡眠は大事だなと思ったし、年齢を重ねるにつれてケアの仕方を変えていかなければならないなと改めて感じました。

後、骨盤とへその真ん中にある腹筋を緩めると体が動くようになるとのアドバイスも頂いたので、これも実践していこうと思います。

これをきっかけに鍛えるだけでなく、筋肉を緩めることについても勉強していこうかなと思います。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

