POWER MAX 夜更かしが原因か!? まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

夜更かしが原因か!? まえだ

posted at : 2015-03-21 (Sat)

3/20
股関節コアトレーニング

3/21@豊田自動織機グラウンドwith藤澤さん、伊藤ちゃん、川端君(以上豊田自動織機陸上部の皆様)、竹之内先輩、藏地、元樹、たっきー、理実ちゃん
SD50×3
(200+100)×2
120×3

昨日、某ドラマの最終回を見てしまい、寝たのが1時近くになってしまいました。やや睡眠不足状態で走ったら、木曜日の動きが嘘のように体が動かなかったです。

前に午前のが体が動かないと書いた時も寝たのは同じような時間でした。

ってことは、やはり体が動かないのは夜更かしのせいなのではと考えました。

この仮説を確かめるべく、今日は11時までには寝て、明日の岡崎TFCとの合同練習に備えたいと思います。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

