POWER MAX 悲劇 まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

悲劇 まえだ

posted at : 2015-03-19 (Thu)

3/19@ウェーブスタジアム刈谷
ハードルドリル
SD30×3、70×2
(200+150+100)×2

朝から降っていた雨が夕方にはすっかり止み、気温も高く絶好の練習日和でした。

しかし、ロッカーで悲劇が。着替えようと思い、リュックを開けるとロンタイが無いっ!!もちろん寮に取りに帰ってる時間は無く、泣く泣くウインドブレイカーのまま走ることに。

でもこの悲劇とは裏腹に体は良く動きました。

いつもは意識して骨盤から脚を動かしているけど、今日は中間から力を抜いたら勝手に動いてくれました。そのおかげで予想外にスピードが出て、セット走の2セット目が終わった時にケツ割れを起こし、一人悶え苦しんでおりました。

冬季から取り組んでいる股関節コアトレーニングとハードルドリルの効果がでてきているのかなと感じました。

ま、これだけ調子のいいこと書いて、いざ本番で12秒台だったら笑いものですね。

そうならないように気を抜かず、しっかりと練習します。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

