POWER MAX もう3月ですよ? まえだ


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

もう3月ですよ? まえだ

posted at : 2015-03-10 (Tue)

3/10@ウェーブスタジアム刈谷
ハードルドリル
SD30×5、50×3
200+100

雪が吹雪く中走ってきました。

去年、同じような気温の中、SDをやったら肉離れを起こしてしまったので、アップを入念にし、スピードは控えめに、フォームを意識して走りました。

冬季練からフォームの改造を行ってきましたが、まだまだ定着しません。3月中には自働化できるようにし、4月の試合で結果を出せるようにしたいです。

そして、春の陽気から一変して急に寒くなったので、体調管理に気を付けましょう。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

