POWER MAX 久しぶりの再会 まえだ


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

久しぶりの再会 まえだ

posted at : 2015-03-08 (Sun)

3/8@安城市総合運動公園陸上競技場
マーク走×5(50mから8足長間隔でスラッツを5本並べて実施)
(100+150+200)×2

昨日のボードの疲れで午前中死んでたので、今日は午後から練習。

午後からは暖かいというより暑いくらいで、疲労が溜まっていたけど、予想以上に体が動きました。

そして競技場で南山大学陸上部OBで元南山ACの小野先輩に会いました。先輩のことを知らない人のが多いと思いますが、簡単に紹介しますと、南山大陸上部の三段跳びで十傑4位の方です。

先輩とは学年は重なっていませんが、こうやって今でも競技を続けて頑張っている姿を見て、良い刺激になりました。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

