POWER MAX 走れない たけのうち


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

走れない たけのうち

posted at : 2015-03-08 (Sun)

最近、いとうせいやからの当たりが厳しくなってきている竹之内です。

@ちた
たかさわ 関 まこっちゃん 相川君 せいやいとう

30m*2
50m*2
100m*1

コーナー走

で、たけのうちはDNS
調子の乱高下が激しいので、とことん調子が悪い日は走らない方針。

・11秒フラットの日
・11秒1~2の日
・11秒4~6の日
・11秒8の日
ざっくり言うとこんな感じ。
あえてやっている部分もあるが、要するに11秒フラットで走る日を増やすための努力に徹している。
11秒8の日は、とにかく足が動かない。
でも肋骨肩甲骨周りが筋肉痛になるので、どこかで動きが止まっている。
予想は梨状筋とかの動きが悪くなってると酷い事になるような。。。

調子が悪いので、色々と勉強
本日はまこっちゃんに色々と習う。

・大腿骨を刺す
・アキレス腱の運用
・コーナーの軸について
・腹筋の緩め方

どれも新鮮だが、自分の理解を深める意味でも通訳をしようと思う。

posted in : MASASHI0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

