POWER MAX 明星先生の陸上クリニック 竹之内


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

明星先生の陸上クリニック 竹之内

posted at : 2015-02-23 (Mon)

に参加させていただきました。
主にマスターズの選手が対象とのことでしたが、なぜか神奈川のWAVETCの若い方々がみえたので次回からはみなさんお誘いします。

参加者は有名な方からいくと、
M40のフクザトさん(40歳で10秒台)
M40の石黒さん(40歳で11”1)
W40の葵さん(40歳で12”5)
M35の島崎さん(35歳で49”7)



などなど、その辺の大学生や高校生より速いんじゃね?という感じでした。
ハイライトは
・400m相当の階段を石黒さんに謀られてM35の島崎さんと走らさせられた
 (かなりのところまでは良い勝負をしたが散る)
・アサファ・パウエルっぽいガタイのM45の人と階段を走ったり(6秒を切ると100mで10秒台出るという階段で5”74だったパウエルっぽい人は5”84。。)

と、かなり良い練習をしちゃいました。
実際シマザキさんとの一騎打ち後、竹之内は屍となりましたが。

備忘録がてら実施したこと、考えたことを少しだけ整理しますが長くなりそうなので次回更新させて頂きます。


posted in : MASASHI0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

