POWER MAX 僕の10年は全力で走ってきた  服部

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted in : スポンサー広告

僕の10年は全力で走ってきた  服部

posted at : 2015-02-21 (Sat)

風立ちぬ観て涙腺崩壊していた服部です。
号泣していたのはここだけの話。

@知多
am 800TT 400+200×2
pm 800+600+600+600+400+300 300×3

南山は合宿でしたが短長メニューのため1人で中距離練。
TTは2分かかる体たらくですが毎週実施予定ですので、
徐々に上げて3月中には58くらいまで持って行きます。
関、高澤が全日本行っちゃいそうな予感してるので置いていかれたくないですね。

さて、風立ちぬですが・・・良かったですね!!
いい意味でジブリっぽくない作品ですが、考えさせられました。
美学を感じましたね。
直向きな姿、体から熱いものが込みあがってきました。

僕の美学としてはやるからには全力を尽くす。
だがその過程は誇るものでも見せるものでもなく、
ただ黙々と研鑽を続ける。
人事天命尽くした上で上限が見えたのなら潔く引く。
こんなところです。

ジブリは何か作品毎に語りかけてくるものがあるから好きです。
ああ、ジブリを語りたい。
誰か僕と熱く語りませんか?笑

風はまだ吹いているか ならば生きねば
たった一度の人生。
僕の中の風もまだ吹いている、だから走る。

余談ですが、ジブリ史上最高に素敵な女性でしたね。
乱れた平成の時代に菜穂子さんみたいな人いないかな??
久しぶりに誰かと生きるのもいいなって思いましたよ。

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。