POWER MAX 明日は世間は休みなんですね まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

明日は世間は休みなんですね まえだ

posted at : 2015-02-10 (Tue)

2/10
坂ダッシュ
30×5、50×5、70×5

竹之内先輩のLINEで明日が祝日だということに気づきました。

トヨタカレンダーは祝日はないに等しいので、いつが祝日か忘れてしまいます(笑)

長期連休が長いのより、皆と予定が合う暦通りの休みのがいーなぁ。

なんてことを考えながら坂ダッシュしてました。

今日は疲れが溜まっててキレがなかったので、疲れている中でどう体を動かすかをテーマに走りました。

疲れている中でもだいぶ自分の思うように体を動かせるようになってきました。

人と走ると出来なくなることが多いので、後は皆と走ってできるかどうか。

2、3月は恐らく全体練習に参加できる日のが少ないので、全体練に参加する日は集中して練習に取り組みたいと思います。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

