POWER MAX 筋肉痛やばし まえだ

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

筋肉痛やばし まえだ

posted at : 2015-02-02 (Mon)

2/2@ウェーブスタジアム刈谷
ハードルドリル
(250+100+150)×2

今日は昨日の筋肉痛で体が全然動きませんでした。

なので、長めの距離をゆっくりめに走り、フォームを意識しようと考えました。

ところがどっこい、ホームがめっちゃ追い風で、後半力を抜いてもどんどんスピードが出ちゃいました。

風のおかげで、質が高くなりました。

今日も良い追い込みが出来ました。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

