POWER MAX 四天王恐るべし まえだ


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

四天王恐るべし まえだ

posted at : 2015-02-01 (Sun)

2/1with服部、理実ちゃん、関
インターバル
50×3×3(r=50jog、R=3min)
加速走
(10+40)×4
(10+60)×2
(10+80)×1(服部と関は500×1)
セット走
(300+100+100+100+50+50)×2(r=次の距離jog、R=20min)
※僕と理実ちゃんは300抜き

今日の練習もきつかった。

距離は全然長くないけど、スピード出したし、さらに普段はしないjogつなぎだったので、体力が持たなかった。でも、短長より走った距離は短かったけど、服部の言う悶え苦しむまで走る充実感というのをちょっとだけ感じることができました。

そして非リア四天王の陸上に対する熱き思いがひしひしと伝わってきました。僕なんてまだまだちっぽけなもんだなと思いました。

負けてられませんね!!

僕は朝が弱いので関みたいに朝練は出来ませんが、仕事後の時間はチーム内では1番あります。さらに平日にタータンも使えます。今日、彼らから得たこの気持ちを忘れす、平日1人でもしっかりと追い込みたいと思います。

posted in : MAEDA0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

