POWER MAX 関という男 服部


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

関という男 服部

posted at : 2015-01-25 (Sun)

名大
5+4+3+3+2
200×5

疲労で鉛のように体が重かった。そして最後エネルギー切れた。
土日は中距離練は加藤,短長練は関に練習付き合ってもらっている。
感謝してます、本当に。
その御礼は練習で恐怖を与えられる存在でいることで返したい。
しのぎを削って切磋琢磨して互いに上を目指していきたい。

関とは世代はかぶってないけど、この男も相当な変態(いい意味で)だと思う。
練習の話を聞くと、とてもにいい刺激を貰える。

我々は非リア充の一角と呼ばれているけど、悶え苦しむまで走ることより
充実した時間があるなら教えて欲しい。
この瞬間の辛さを知らなければこの先にあるものの喜びは言葉ではきっと
伝えることは出来ない。
体をいじめ抜く時間こそ最高のリア充ではないだろうか。
この冬はとにかくMになる。

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

