POWER MAX いつからお前の方が速いと錯覚していた? 服部

スポンサーサイト

posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

いつからお前の方が速いと錯覚していた? 服部

posted at : 2015-01-24 (Sat)

平日 内容割愛


am 南山 800×5
pm 名大 パワーマックス

今週はセンター試験&風邪ひいて若干死んでました。

今日は加藤と南山で練習。
グランドが田んぼ状態で土が飛んで来るのが嫌なので加藤がスタートしてから
15mほど間をあけてスタート。
調子よかったんで結局ぶち抜いてやりましたけどね。

加藤の調子の良し悪しの指標に服部を引き離せるか否かというのが
よく使われているそうです。
最近服部を殺し切れてない、ラスト引き離される・・・etc。
今日も追いつかれるので調子が良くないと言ってました。
いやいや、ちょっと待て。それは違う。
いつまでも俺が定位置にいると思うなよ。
今年は進化してる自信があるのですよ。

だからドヤ顔でこう言ってやりましたよ。
「お前は決して遅くはない、俺が速過ぎるんだ」とね。

強気&厨二病の服部復活させていきたいと思います。
自信を持っている時が一番調子が良いので。
今のところ順調です。

posted in : 未分類0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

