POWER MAX 返り討ち たけのうち


posted at : -------- (--)


posted in : スポンサー広告

返り討ち たけのうち

posted at : 2015-01-17 (Sat)

水曜日の調子だったら某いとうちゃんは倒せるんじゃないかと思ってた、たけのうちです。
結果は惨敗。

ウォーミングアップに鍵があるかと思っていたが、どうも違う。
水曜日は19:00からトレーニング開始の為、既に身体が動いている状態だが、朝からのトレーニングではうまいこと合わせることが出来ていない。
ウォーミングアップの時間を延ばしたがそういう問題でもない模様。
うーーーん

負けたことより、自分のパフォーマンスが出せなかったコトが問題で、もう少し生理学の観点から検討してみる。

その後WW小牧に引きこもりトレーニング三昧。
結構集中してやっていたので、気付いたら二時間近く体を動かしてた、そんな土曜日。

posted in : MASASHI0 comments

comments

leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

* = 必須項目

